ミリオンゴッド 神々の凱旋 演出まとめ(太陽の戦車・銀河・天空の扉)etc
2015/04/06 2015/05/19
en05-2
ミリオンゴッド 神々の凱旋の演出情報一覧です。
基本的な演出は同じ感じですが、新たな演出も追加されてます(^^)
覚えておくといかもしれません♪

 

 

 

 


エフェクト系演出

en01-1
奇数テンパイに期待
頻出すればチャンス!

en01-2
奇数テンパイ濃厚
テンパイ否定で大チャンス!

en01-3
レア小役成立濃厚!
太陽の戦車に発展することも!
砂嵐【NEW】
en01-4
G-STOP前兆示唆でも出現
同一ゲーム複数回がアツい!
各演出の大まかな期待度
氷 ★
雷 ★★
炎 ★★★
砂嵐 ★
エフェクト系演出は連続するほどGGやG-STOP当選に期待できます。
同一演出の4連続発生なら、GG当選の期待です。
なお、炎はレア小役対応となっているため、1回だけの出現でもチャンス。

 

煽り系演出
光の風
en02-1
モードアップのチャンス
右→左の逆パターンもあり!
アルテミスの矢
en02-2
青7対応演出
青7否定なら大チャンス!
枠揺れ
en02-3
第3停止まで継続すれば
GG当選濃厚!!

en02-4
奇数テンパイ濃厚
4G以上連続すれば大チャンス!
各演出の大まかな期待度
光の風 ★★
アルテミスの矢 ★★
枠揺れ ★★
鏡 ★★
光の風はお馴染みのモード示唆演出ですね。
頻出すれば高モード滞在の可能性大となります。
枠揺れが第3停止まで継続すれば、GGロゴが落下してきてGG当選です。
鏡は左&中リールで出現する衝撃パターンも!

 

チャンス系演出
チャンスボタン
en03-1
押した後の展開に注目!
巨大ボタンなら激アツ!
吹雪【NEW】
en03-2
「氷」の上位演出
第3停止まで続けばアツい!
竜巻【NEW】
en03-3
「砂嵐」の上位演出
第3停止での出現がアツい!
スタート音の遅れ
en03-4
GODor赤7のチャンス!
ハズれても高モードに期待!
各演出の大まかな期待度
チャンスボタン ★★★
吹雪 ★★★
竜巻 ★★★
スタート音遅れ ★★★
上の3つはレア小役に絡みやすいチャンス演出です。
チャンスボタンは押した後に表示される文字や展開に注目です。
新演出の吹雪・竜巻は、一度でも出現すれば期待度が大幅UP!

スタート音の遅れはGODor赤7揃いのチャンスで、ハズれた場合でも高モード示唆に対応してます。
遅れ発生時にGODボタンが発光していれば激アツです!

 

高期待度演出
図柄巨大化
en04-1
2G連続でチャンス!
3G連続すれば大チャンス!
ブラックホール
en04-2
3G以上連続で大チャンス!
1Gで終了なら高モード!?
太陽の戦車【NEW】
en04-3
「炎」の上位演出
図柄先読みを伴えば激アツ!
銀河【NEW】
en04-4
ブラックホール」の上位演出
発生した時点でGGの大チャンス!
心臓
en04-5
図柄全消灯から発生
鼓動が早くなるほどアツい!
各演出の大まかな期待度
図柄巨大化 ★★★
ブラックホール ★★★
太陽の戦車 ★✕3.5
銀河 ★★★★
心臓 ★★★★
巨大化はレア小役成立時に出現するほか、前兆として連続で出現することもあります。
ブラックホールも連続するほどアツく、上位版の銀河なら出現した時点で激アツです!
太陽の戦車はGODや赤7の可能性も十分あります。
炎の中から7図柄が出現すれば大チャンス!

 

超強力演出
神の雷
en05-1
発生した時点でGGの期待大!!
GODor赤7の可能性も!!
天空の扉
en05-2
GODor赤7に期待!!
扉が開いたその先に!!
GODフリーズ
en05-3
説明不要の強烈インパクト!!
ボタン停止時に発生することも
各演出の大まかな期待度
神の雷 ★★★★
天空の扉 ★★★★
GODブリーズ ★★★★★
これら3つは確定役に期待できる超強力演出です。
神の雷とGODフリーズは第1停止時に発生するパターンも存在します。
天空の扉は金扉の場合も!GOD確定!?